WDW旅行記

 

初めまして。ゼミ生の岩佐です。

9/3〜9/9の間にWDWに行ってきたのでその

旅行記を書きたいと思います。

 

WDWとは、フロリダ州オーランドにある世界最大のディズニーリゾートのことで正式名称はウォルトディズニーワールドリゾートです。

 

4つのディズニーテーマパークとウォーターパーク、そしてショッピングモールがあり、今回の旅行では4つのパークを行くことができたので、様々なアトラクションの感想やレビューを書きたいと思います。

f:id:americanseminar2017:20171002153549j:image

まず日本のランドによく似たパークのマジックキングダムと、ディズニーシーのように世界各国を再現したエリアと近未来世界を楽しめるエリアの2つで構成されたパークのエプコット、

そして映画スタジオをモチーフにしたハリウッドスタジオと、動物園がモチーフのアニマルキングダムの4つのパークがWDWにはあります。

それぞれのパークには、日本では味わうことのできない素晴らしいアトラクションやレストランがあったのでそういうのをメインに更新していきたいと思います

f:id:americanseminar2017:20171002154019j:imagef:id:americanseminar2017:20171002154113j:image